2010年2月16日火曜日

本格オープンです

初めまして、ブリッジ広報の小林です!

いよいよサイトが本格オープンしました。とてもカッコよく、スタイリッシュに作っていただいて感無量です。今作に限らずいつも色々なイベントや展開を企画していただいていますが、『ストラバ』では特に宣伝に力を! と言っていただき、ブリッジスタッフも気合い十分! 今後は雑誌・サイト共に目が離せない色んなコンテンツをお送りする予定ですよ~。特にアレとかコレとか、お話をいただいた私の方が楽しみなほどです。

もちろんゲーム開発も盛り盛り進んでおります。まだ詳しくお伝えできませんが、『ストラバ』では非常にシチュエーションが多いためシナリオの数はかなり膨大です。チェックは大変ですが、とても楽しめるのではないでしょうか?

それでは、今後とも『ストラバ』をよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 紫温と申します!ストラバ初めて見たときから、これは絶対買おうと思いました!!絵も好みですし、声優さんも豪華なので楽しみです^^
    シチュエーションが豊富なのもうれしいです!
    これからもがんばってください!つねに雑誌やサイトをチェックして応援しています!!

    返信削除
  2. こんばんは、ストラバのサイトが本格的に始まってくれて嬉しいですv
    電撃ガールズスタイル1/21号を初めて見た時から、グッと惹かれるものがありました。
    ついこの間発売された電撃ガルスタには、声優陣が発表されてて、ますますテンションが上がりました!!
    発売がとても楽しみなのです。
    いつも応援しています(^ω^)大変でしょうが、頑張ってください!

    返信削除